<< ☆若葉家☆湖水地方ⅲでお別れ会... フラットの輪Tシャツ.Ⅳ~♪ >>

☆若葉家☆送別会。。~♪


7月19日の記録~♪

若葉家が関東へお引越し。。
寂しいお知らせが入ってきたのは1ヶ月ほどまえのこと。。
それがだんだんと秒読みになってきました。。

d0078080_23223298.jpg


19日はお別れを惜しむお友達で送別会~♪
総勢30人での大宴会となりました~♪

涙を見せると罰金ということで。。
飲んで食べて笑って^~いつものように楽しい宴となりました^♪






d0078080_23243562.jpg

特に楽しんでいたのはパパーズ~♪

勘家のニューアイテム~♪
渓流釣りのお靴~その名も「渓流」で盛り上がっていたのですが。。
マ○ク家のパパさんと○ラ○ジュ家のパパ。。
途中~ママーズからイエローカードが出ましたぁ~♪笑


☆☆☆

けれど。。みなさんの心の中は。。やっぱり寂しい。。

別れを惜しんで。。

d0078080_23322032.jpg

 
2次会はカラオケに~♪
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました~♪

(失敗したお写真も役にたちます~♪)



尻尾の生えた愛しいわが子が繋いでくれた
素敵なご縁を感じながら
心に残る一夜となりました~♪


色々とお世話くださいました
マルク家&オーレ家&風太家の皆様~♪
素敵な贈り物を作ってくださったボン家^の皆さま~♪

どうもありがとうございました~♪




翌日は琵琶湖です~♪
尻尾のはえた子供たちがメインの送別会があります~♪

若葉ちゃん&小春ちゃんにも早く会いたいなぁ~♪
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-23 17:14 | ランチ&お出かけ
<< ☆若葉家☆湖水地方ⅲでお別れ会... フラットの輪Tシャツ.Ⅳ~♪ >>