人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コペンハーゲンのホットドッグ~♪ ☆若葉家☆湖水地方ⅲでお別れ会... >>

初めましてのクリスちゃん~♪


7月23日の可愛い記録~♪

夕方^フランジュと一緒に
久しぶりに駅の近くの大きな公園に行きましたぁ~♪
そこでフラットさん発見~♪
初めましてのクリスちゃん~♪_d0078080_17283094.jpg


初めまして~♪とご挨拶すると^~♪
フランソワーズちゃんとアンジュちゃんですよね^~♪
と聞かれておビックリ~♪

パパさんと何度も会っているのかなぁ~♪^と思いお尋ねすると
そうではなくブログを見てくださっているとのこと~♪
なんだか嬉しい~~♪

出会ったお友達はクリスちゃん~♪
とっても大人しくて可愛い7歳の女の子~♪

クリスちゃんは大きいワンコが苦手らしいのです。。
最初~フランジュのこともちょっと恐がっていたのだけれど。。
暫くするとクンクンご挨拶してくれました^♪
とてもめずしいことらしいのですが~♪
もしかして~同じ犬種って分かるのでしょうか~♪

同じ街にフラットさんがいると思うだけで嬉しい~♪
また会えるといいなぁ~♪






初めましてのクリスちゃん~♪_d0078080_17301369.jpg

それから暫くすると
初めましてのゴールデンのサクラちゃんが来ましたぁ^♪
やっぱり大きいワンコが苦手らしいのです。。

でもクリスちゃんとサクラちゃんはお友達だそうです~♪
よかったね^~♪


初めましてのクリスちゃん~♪_d0078080_1732033.jpg

大きな公園に連れてきてもらって
大喜びのフランソワーズ~♪

初めましてのクリスちゃん~♪_d0078080_1732147.jpg

いっぱいいっぱい走りましたぁ~♪

初めましてのクリスちゃん~♪_d0078080_173475.jpg

アンジュもお姉ちゃまと一緒にいっぱい走りましたぁ~♪

初めましてのクリスちゃん~♪_d0078080_17403360.jpg

フランソワーズが家族以外に
お腹を見せるのはめずらしいです~♪

サクラママありがとね~♪

初めましてのクリスちゃん~♪_d0078080_17404682.jpg

とってもご機嫌~♪
なんだか~むぷぷ~♪

それから~♪
お仕事帰りのパパさんに迎えにきてもらいましたぁ~♪
向こうから歩いてくるのがパパさんだと分かった娘たちは大喜び~♪
歓喜の舞を踊っていましたよ~♪


しばらく遊んでから~車まで戻りました~♪

冷房の効いた車の中も気持ちよさそうなフランジュでした~♪
by ange-vfa | 2009-07-27 17:36 | フランソワーズ&アンジュ
<< コペンハーゲンのホットドッグ~♪ ☆若葉家☆湖水地方ⅲでお別れ会... >>