<< 小山ロール~♪ 初めましてのクリスちゃん~♪ >>

コペンハーゲンのホットドッグ~♪


7月24日の記録~♪

d0078080_1827216.jpg

前から食べてみたかったコペンハーゲンのホットドッグを
お友達が持ってきてくださいましたぁ^♪

JR須磨駅前のコペンハーゲンは
いつも並んでいて
TVにも映るほどの大人気のお店だそうです~♪






d0078080_18281745.jpg

メニューは12種類載っていて
いただいたのは「クリスチャンドック」というメニューかなぁ~?♪

特製ピリ辛スープでじっくり煮込んだデンマーク産の
ジャンボソーセージをチーズでこんがり焼き上げています~♪

ジャンボソ-セージ
ソフトフランスパン
マスタード、チーズ
フライドオニオン、ミックス野菜
オリジナルソース、チリソース



お家で食べる場合~♪
ホットドッグをアミホイルで包み、オーブントースターで3~4分温めると
おいしくいただけるそうです^♪

お味はといいますと~♪

とっ~ても美味しいです~♪
ソフトフランスパンがサクサクで
ソーセージーがジューシー~♪
マスタードにチーズ。ピリ辛チリソースがお口の中に広がります~♪
オニオンとミックス野菜もソースに合います~♪

こんなに美味しいホットドックは初めて食べたかも~^♪

d0078080_18311042.jpg

あっ。。メニュー12種類のうちの1種類は

ハンセンスマイル ¥0だそうです~♪

デンマーク生まれ。明るい。おしゃべり。人なつっこい~♪
だそうです^~♪笑
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-27 18:36 | 暮らし
<< 小山ロール~♪ 初めましてのクリスちゃん~♪ >>