<< ラヴラヴなフランジュ~♪ お散歩~♪ >>

可愛いオイタ~♪


可愛い記録^~♪
7月29日~♪

d0078080_1435421.jpg


アンジュはいつもママの肩に乗ってきて
髪に結んであるシュシュを取ろうとします。。^♪

。。いつも取られてしまうママなのです。。
そして引っ張りっこ~♪

アンジュのお顔~ワルワル~♪笑

このあとのシュシュは使えないの。。笑
アンジュのオヨダでベトベトです。。汗。。

なので毎日のように
シュシュのお洗濯~♪笑






d0078080_14354493.jpg

アンジュ~~今度は何を持ってきたの~?

アンジュの傍に見えているのは
お風呂場のタイルを洗うブラシ。。汗。。

これもなぜか。。片付けても片付けても。。
いつも~お部屋の中に転がっています^~♪笑


ヴィクトリアもママのバレッタを取ったり~♪
お風呂のスポンジを
お部屋に運ぶのが大好きでした^~♪

フランソワーズも小さい頃はしていたけれど
早く卒業できたよね~♪

アンジュ~~4才ですよぉ~~♪笑


d0078080_14501732.jpg

フランソワーズ~いい子ね~♪

食べること以外に無駄な動きはしなくなってきた娘ちゃん^~♪笑

でも~お部屋の中での、おにごっこや、かくれんぼは大好き~♪

遊ぶときはアンジュよりもいっぱい遊びます~♪

d0078080_14504558.jpg

4歳児と5歳児の娘ちゃんたち~♪むぷぷ~♪

ふたりとも可愛いね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2009-08-12 14:39 | フランソワーズ&アンジュ
<< ラヴラヴなフランジュ~♪ お散歩~♪ >>