<< 楽しいお散歩~♪ 可愛いオイタ~♪ >>

ラヴラヴなフランジュ~♪


可愛い記録~3件アップしました~♪
7月30日~♪

d0078080_15541838.jpg

フランソワーズは静かにお寝んね~♪






そこにアンジュが来ましたぁ~♪
d0078080_15571540.jpg

a 「お姉ちゃま~遊ぼうよ~♪」

d0078080_155745100.jpg

f 「はいはい~♪アンジュは可愛いね~♪」

d0078080_1558966.jpg

a 「お姉ちゃま好きです~♪」

d0078080_15583743.jpg

f 「はいはい~♪お口の中も^キレイにしようね~♪」

d0078080_1602274.jpg

a 「お姉ちゃま~~私も好き好きします~♪」

d0078080_1603824.jpg

f 「はいはい~♪~ありがとね~♪」

という会話があったかどうかは。。笑~?♪

アンジュの好き好きぺろぺろは熱烈~♪
フランソワーズ^^参りましたぁ~。。なお顔~♪むぷぷ~♪


フランソワーズはアンジュが可愛くて可愛くてしょうがないのね~♪

ママのようでもあり~姉のようでもあり~♪

いつもラヴラヴなフランジュです^~♪

d0078080_1611100.jpg

このあともガウガウ遊びは続きます~♪笑

フランソワーズはいつも下になって遊んであげます~♪

d0078080_1611883.jpg

チョットおすましなフランジュ姉妹~♪笑

いつも一緒で良かったね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2009-08-12 16:01 | フランソワーズ&アンジュ
<< 楽しいお散歩~♪ 可愛いオイタ~♪ >>