<< 本栖湖でファミリーキャンプ2日... 本栖湖でファミリーキャンプ2日目~♪ >>

本栖湖でカヤックデビュー~♪


9月7日~♪
旅行その7~♪(特別編)

本栖湖、翌日はカヤックデビューです^♪

☆いがちゃんに素敵なお写真をいただいたので
記事にすることができました~♪
d0078080_015260.jpg

ここに来たもうひとつの目的はカヤック^♪
バ○○パパさんのブログで見た
とても美しい本栖湖でのカヤックに憧れていました~♪

無謀にも乗ったことのないカヤックを一日レンタルしてしまった私~♪
いがちゃん&takaさんに
パドリング?を少しだけ教えていただこうと訪ねると
一緒に乗ってみましょうと言って頂きました。
夢のようなお返事にワクワク^♪

最初、フランジュも一緒に泳ぎながら進んだのですが。。
カヤックのスピードが意外と速くて。。娘達は必死で泳いできます。。
ライジャケを着せているけれど。。なんだか心配になってきて。。
もしものことがあってからではおそい。。と思い。。
(本栖湖の水深138mだそうです。。)

クラーの効いた涼しい車の中でお留守番をしてもらうことにしました。
きっと疲れているだろうから~ちょうど良かったのかもしれません。






d0078080_021259.jpg

初めてでパドリングが分からない私達にとても丁寧にご指導くださり
一緒にツーリングまでしてくださいました~♪

目の前には富士山です~♪

d0078080_022623.jpg

移り変わっていく景色にうっとり^♪
お喋りも楽しくて気がつくと湖の真中辺りまで来ていました~♪

d0078080_024395.jpg

それから更に先に進み
なんと私の憧れていた溶岩帯まで連れて来てくださったのです~♪

なんだか夢のようです~♪

d0078080_025914.jpg

湖水の青さに~うっとりです~♪

パパさんも感動~♪

d0078080_031387.jpg

なんだか海のようですね^♪

d0078080_034484.jpg

takaさん&エルちゃん&フェンディくんと一緒に~♪

小さくて可愛いパピヨンちゃんが一緒だったのです~♪

d0078080_0222086.jpg

進む途中の景色にうっとりしながらお喋りもとっても楽しくて
素敵で夢のようなカヤックデビューを果たすことができました。

進む途中、何度も何度も手を止めて待ってくださった
いがちゃん&takaさん~♪
おふたりの優しいお人柄にうっとりのフランジュ家でした~♪


d0078080_0224034.jpg

岸に戻るとフランジュがお待ちかね^♪
一緒にいっぱい泳ぎました~♪

d0078080_0225652.jpg

カヤックとテントのお写真が1枚もなかったので嬉しいです^♪
私とフランジュも写っています~~♪
とっても嬉しい^♪

d0078080_0231165.jpg

泳ぐのが大好きな
フランジュの弾けるお写真まで~~♪


いがちゃん&taka さん
素敵なお写真いっぱいありがとうございました^~♪


まだ^続きます~♪笑
[PR]
by ange-vfa | 2009-09-15 23:05 | 家族旅行&ファミキャン
<< 本栖湖でファミリーキャンプ2日... 本栖湖でファミリーキャンプ2日目~♪ >>