<< RETRIEVERデビュー~♪ 本栖湖でカヤックデビュー~♪ >>

本栖湖でファミリーキャンプ2日目~午後~♪


9月7日~♪
旅行その8~♪
d0078080_9295214.jpg

カヤックでの1時間半の素敵な旅を終えてもどってくると
娘達はお待ちかね~♪

ちょっぴり泳いで
楽しいランチの時間です~♪笑







d0078080_930351.jpg

いがちゃん&takaさん家の
エルちゃん&フェンディくんです~♪
とっても可愛い~~♪

d0078080_9305538.jpg

見た目とは違って~♪
キャンプ&カヤック~アウトドアなワンコちゃんです~^♪

d0078080_9311334.jpg

takaさんとマイカヤック~♪

組み立て式のカヤックはみるみるうちに
コンパクトになってしまいましたぁ~♪



d0078080_1022148.jpg

12:35

富士山は姿を変えていきます。

d0078080_1024278.jpg

とても気持ちのいい午後~♪

d0078080_103991.jpg

フランジュ^食後の休憩~♪
繋留しないと泳ぎに行ってしまいます~♪笑


午後からはまたカヤックを楽しみました^~♪
まずパパさんがカヤックで出航。

その間~^ママとフランジュはお水遊び~♪
娘達と一緒にいっぱい泳ぎましたぁ^~♪
フランジュエンジンもいっぱい楽しみましたよ~~♪
本栖湖のお水~とってもキレイで気持ち良いの~~♪

パパさんが帰ってきて^
岬の向こう側に白いゴールデンが2頭、遊んでいたと言います。
もしかしてオーナーからお噂を聞いていた
ヴァレリー&アンジェリーナちゃんではと思い
今度はママがカヤックで向かってみました~♪笑

辿り着いてお伺いすると~やっぱりそうでしたぁ~~♪
もうオビックリ~♪ 嬉しい~♪
パパ&ママさんにもご挨拶をしておしゃべりして戻ってくると
今度はパパさん&ヴァレリー&アンジェリーナちゃんが
会いに来てくださいました^^♪

d0078080_1046377.jpg

初めましてのヴァレリー&アンジェリーナちゃんです~♪
ふたりは双子ちゃんで^翌日が8歳のお誕生日とのことでした~♪
おめでとうございます~♪

d0078080_10473955.jpg

英国ゴールデンだそうです~♪
甘えてくれて可愛いの~♪


d0078080_10482191.jpg

ヴァレリー&アンジェリーナちゃん
バナナボートにとてもお上手に乗っていますね~♪

d0078080_10484318.jpg

毎週のように本栖湖で遊ばれているそうです~♪

d0078080_1049487.jpg

アンジュもお見送りしています~♪

d0078080_1135529.jpg

フランジュの可愛いお写真撮れましたぁ~♪笑

d0078080_1141553.jpg

15:56

d0078080_114319.jpg

名残惜しいけれど~お片づけです。

d0078080_11131146.jpg

16:44

本栖湖から見た富士山~♪
d0078080_11133859.jpg

17:19

河口湖から見た富士山~♪

秋桜が咲いていました~♪

d0078080_11135787.jpg

17:19

d0078080_11145735.jpg

17:55

山中湖から見た富士山~♪

d0078080_11151783.jpg

17:55

本栖湖で日の出を見て
山中湖で日の入りを見ることができました~♪
なんと贅沢な1日だったのでしょう~♪

d0078080_1125450.jpg

うっすら茜色に染まった富士山~♪

d0078080_11252334.jpg

フランジュのシルエットが可愛い^♪

やっぱり湖を覗いていますね~♪笑

d0078080_11254339.jpg

フランソワーズ&アンジュ~♪
楽しかった~?♪



秋晴れに恵まれてとても気持ちの良い気候のなか

高原に湖水、山梨の美しい自然にふれながら

美しい富士山も満喫できて

素敵な出会いもいっぱい~♪

とても素敵な想い出に残る家族旅行となりました~♪


フランソワーズ&アンジュ~♪
お水遊びもいっぱいできて楽しい旅行だったね^~~♪
また一緒に来ようね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2009-09-19 12:37 | 家族旅行&ファミキャン
<< RETRIEVERデビュー~♪ 本栖湖でカヤックデビュー~♪ >>