<< 滋賀で秋キャンプ~2日目~♪ まったりなフランジュ~♪ >>

滋賀で秋キャンプ~♪


今年3回目のキャンプです~♪

10月17日~♪
その1~♪
d0078080_16381679.jpg

水泳部で秋キャンプに行ってきました~♪

初めてのキャンプ場にウキウキ~♪
キャンプ場は草原サイトと林間サイトがありました。
今回は林間サイト^♪
川プールも近いので子供達もウキウキ~♪

お天気予報は雨。。翌日は晴れの予報~♪
着いた時はまだ降っていなかったので
大急ぎで設営しました~♪

今回ご一緒させて頂いたお友達~♪
お泊り組~♪
マルク家。オーレ&KID家。勘家。シリウス家。フランジュ家。

デイキャンプ組~♪
クレア家。 BIBI家。






d0078080_16383124.jpg

リビングとキッチンスタジアムも設営完了~♪
今回は3棟連結です^♪

真中にオーレ家のSPのレクタL~♪
広くて快適です~♪

d0078080_16384629.jpg

サイトの下に広がるキレイな川^~♪
子供達は大喜びです~♪

よく見るとフランジュが向こう岸に。。~♪汗。。

d0078080_1639582.jpg

サイトの奥にも川があります~♪
お昼寝中のマルクパパと我が家のパパを残して
皆で行きましたぁ~♪

d0078080_1715766.jpg

素朴な風景が広がっています~♪


それでは~ツーショットシリーズ^♪
d0078080_2231344.jpg

クレアちゃん&アンジュ~♪

d0078080_22315551.jpg

勘くん&マルクくん~♪

d0078080_22324822.jpg

フランソワーズ&アンジュ~♪

d0078080_2235292.jpg

勘母&ちょぴちゃん^♪笑

d0078080_22393682.jpg

高いところ大好きのアンジュ~♪
崖の上まで上がってしまって。。汗汗。。

d0078080_22423280.jpg

中州まで行ってみましたぁ~♪

d0078080_22425367.jpg

ワンコの島から~ワンコ目線で~♪笑

d0078080_22461321.jpg

マルクまま~♪むぷぷ~♪

素敵なお写真楽しみにしています~♪

d0078080_22561134.jpg

KIDくん^大きな枝をレトリーブ^~♪

d0078080_2258334.jpg

オーレくんも大きな枝をレトリーブ^♪

d0078080_22585665.jpg

子供達はワンコの島に集結です~♪笑

d0078080_23114012.jpg

行くよ~~♪
と言っても最後までお水に残るふたり^♪
いつもと同じで~勘くんとフランソワーズ^^♪笑

d0078080_23115840.jpg

最後まで残ったのは勘おぼっちゃまでしたぁ~~♪ほっ^♪

d0078080_23121324.jpg

フランソワーズがまだ遊び足らないようなので
サイトに戻ってから^サイト下の川プールに来ました^~♪
とってもキレイなお水にうっとりです~♪

d0078080_2339213.jpg



d0078080_23392068.jpg

♪♪

d0078080_23415480.jpg

♪♪♪

d0078080_23421353.jpg

♪♪♪♪

d0078080_2342291.jpg

♪♪♪♪♪

d0078080_23471190.jpg

楽しくお喋り~♪

d0078080_23472628.jpg

マルクくん~^可愛い~~♪

d0078080_001132.jpg

ママーズでマキを買いに行きましたぁ^♪
チョピちゃん&勘母が追いかけてくるぅ~~♪笑

管理人は老人会のおじいちゃまで、とっても優しいの~^♪
(翌日~帰るときは、おばあちゃまでしたぁ~♪)

d0078080_23474322.jpg

オレンジテントの奥の林の中が私達のサイトです^♪

d0078080_0174143.jpg

ランタンに灯りが灯りました~♪

d0078080_0175424.jpg

ランタンの灯り素敵~♪

d0078080_0181916.jpg

お昼から煮込んでいた~おでんもできました^♪
そろそろ宴会の始まりです~♪

d0078080_0183910.jpg

義まま&父ちゃんの作ってくれた京風お好み焼き^♪
とっても美味しかったです^♪

d0078080_019758.jpg

イカさんの焼き焼き~♪
他にも牛さん&トリさん。マシュマロやきやき~♪

食べて飲んで笑って~楽しい時間が過ぎていきました^~♪
ここで名残惜しいけれど。。クレア家とBIBI家とお別れです。。

その後も宴会は続きます~♪

d0078080_0192846.jpg

父ちゃんが準備してくれた
焚き火です^~♪

d0078080_0194583.jpg

焚き火を囲んで皆でおしゃべり~♪
とってものんびり贅沢な時間が流れていきました~♪

「遠き山に日は落ちて^~~♪」
子供の頃の懐かしい想い出も甦って
素敵な夜が流れていきました^~♪


翌日に続きます~♪
[PR]
by ange-vfa | 2009-10-20 23:56 | グループキャンプ
<< 滋賀で秋キャンプ~2日目~♪ まったりなフランジュ~♪ >>