<< 可愛く見つめるフランソワーズ~♪ ラヴラヴなフランジュ~♪ >>

フリスビーの正しい遊びかた~?♪


可愛い記録~♪
1月20日
d0078080_12453541.jpg

フランジュはフリスビーをカミカミするのが大好き~♪

フランジュにとっては
これが正しい遊び方のようです~♪笑






d0078080_1247119.jpg

立ててカミカミ~♪

d0078080_12481092.jpg

横にしてカミカミ~♪

d0078080_12485723.jpg

カミカミしたモノはすべてペッペします^♪

娘達、食べられるモノ。食ベられないモノ。
しっかり把握しております~♪

d0078080_12494427.jpg

フリスビーを与えても与えても。。
いつも。。こうなってしまいます。。汗。。


そういえば赤ちゃんの頃
フランソワーズにフリスビー買ってあげて
帰りに寄った公園で
初めてのフリスビー~キャッチできたんですよ~~♪
あのときも可愛かったなぁ~~♪


d0078080_12523037.jpg

フランソワーズがフリスビーに夢中な頃~♪
アンジュはお外を眺めながら
たそがれアンジュしておりました^♪

d0078080_125335100.jpg

アンジュはお外を眺めるのも大好き~♪
[PR]
by ange-vfa | 2010-05-29 12:54 | フランソワーズ&アンジュ
<< 可愛く見つめるフランソワーズ~♪ ラヴラヴなフランジュ~♪ >>