<< フランジュ号ありがとう~♪ 甘えたさんなアンジュ~♪ >>

フランソワーズのおてて可愛い~♪


可愛い記録~♪
2月6日
d0078080_23513580.jpg

フランソワーズはおもちゃをアムアムしたあと

右手で大事に押えていましたぁ~♪笑

なんだか可愛い^~♪


その後、フランソワーズがおもちゃをお口の中に入れると。。~♪




d0078080_23521663.jpg

お姉ちゃま~オモチャ貸して~~♪

ワルワルアンジュが襲いにきました~♪笑

d0078080_23531381.jpg

お姉ちゃま~一緒にあそぼうよ~~♪

フランソワーズの目の前に置いてあるオモチャは取らないのに。。

お口のなかにあるオモチャは取りに行くアンジュです~♪笑



目の前においてある時は何度もお手手空振り。。

お顔をそらせながら、とどきそうで、とどかないところからの
お手お手ポーズがなんとも可愛いのです。

でも、取れないの。。^♪笑

なのに。。フランソワーズがお口の中に入れると
すぐに取りにいくアンジュです♪笑

なんだか面白くて可愛くて
いつも笑ってしまいます^♪
[PR]
by ange-vfa | 2010-06-14 21:53 | フランソワーズ&アンジュ
<< フランジュ号ありがとう~♪ 甘えたさんなアンジュ~♪ >>