<< フランソワーズが誘っています^♪ ぴったりくっついて寝んね~♪ >>

ウルトラマンのキッチンタイマー~♪


2件アップしました~♪
2月9日
可愛い記録~♪
d0078080_17163892.jpg

先日、ホンダから送られてきた
ウルトラマンのキッチンタイマーをセットしてみました。








d0078080_17173450.jpg

ピコン~ピコン~ピコン~ピコン~♪

10秒前から鳴りだします。

d0078080_17181238.jpg

ショワッ~♪ 

ぴぴぴぴー ぴぴぴぴー と鳴り響いておりますが。。

この手のオイタはいつもしているからでしょうか?♪

娘たちはいつもと変わらず。。~♪笑

このあと
鳴っているのにお鼻でツンツンのアンジュです^♪

♪♪♪


ウルトラマンのノートパソコンがあたるということで
ハガキをいただいていたのですが、すっかり忘れておりました。。

締め切り日を10日ほど過ぎてからハガキを出したのですが。。
なぜなのか?
ダブルチャンスのキッチンタイマーが当たりました~♪

なんだか不思議~♪笑
[PR]
by ange-vfa | 2010-07-15 17:35 | フランソワーズ&アンジュ
<< フランソワーズが誘っています^♪ ぴったりくっついて寝んね~♪ >>