<< 本栖湖でファミリーキャンプ3日... 本栖湖でファミリーキャンプ~♪ >>

本栖湖でファミリーキャンプ2日目~♪


可愛い記録~♪

7月26日
アンジュ旅行~その6~♪

d0078080_15173585.jpg

朝目覚めるとフランジュは既に泳いでいました~♪笑

7月26日はアンジュの5歳のお誕生日です~♪

今回の旅行はアンジュのバースデー旅行です^♪
アンジュに満月と富士山と本栖湖を
プレゼントしてあげたかったのです~♪

昨年の本栖湖で見た満月をもう1度見せてあげたい~♪
今年の満月を調べてみると
ちょうど7月26日が満月でした~♪
きっとヴィクトリアが神様にお願いして
アンジュのために準備してくださった自然界の贈り物~♪

目覚めた時~♪
目の前に広がる美しい本栖湖で
早朝から泳がせてあげたい~♪

フランソワーズ&アンジュ~♪
今日は好きなだけ泳いでもいいからね~♪笑







d0078080_15183561.jpg

早朝からいっぱい泳いで
のんびり~な娘たち^♪

d0078080_15185945.jpg

人魚姫なアンジュは好きな時に泳ぎます~♪笑

d0078080_1519141.jpg

フランソワーズはオモチャを待っています^~♪
嬉しくてお耳がめくれちゃうね~♪

d0078080_15193695.jpg

アンジュは嬉しくてへそ天~♪

d0078080_15195826.jpg

フランソワーズの温泉~♪笑

d0078080_15201952.jpg

フランジュの温泉^♪笑

d0078080_23252232.jpg

アンジュに富士山のプレゼント~♪

d0078080_23253744.jpg

アンジュ5歳おめでとう~♪
アンジュが嬉しいとパパもママも幸せだよ~♪

d0078080_23255064.jpg

美しい富士山^♪
太古の人々も眺めていたのかなぁ~♪
そう思うとなんだか懐かしいような不思議な気持ちになります^♪

d0078080_23282763.jpg

パパさんも8時過ぎから泳いでいました^~♪笑

d0078080_23284885.jpg

旅行前から喜ぶ姿を想像して、わくわくしておりました~♪
思うつぼ~のフランジュ^♪可愛いなぁ^♪

d0078080_232965.jpg

いっぱい泳いだのでちょっぴり休憩しようね~♪

d0078080_23293434.jpg

9:51

d0078080_0424459.jpg

フランソワーズは甘えたさん^~♪

d0078080_0441739.jpg

いっぱい泳いでいっぱいお昼寝します~♪

d0078080_0443738.jpg

アンジュも心地よい眠り~♪
眠っている姿も至福の時が流れます^♪

d0078080_14182312.jpg

泳いではごろん~♪
フランソワーズ~のんびり気持ちがいいね~♪

d0078080_14184569.jpg

アンジュは土の上が気持ちいいようです~♪笑

d0078080_1419669.jpg

アンジュものんびり~~♪

d0078080_14192477.jpg

ご飯を食べてまた休憩~♪

午後から4ニンでいっぱい泳ぎましたぁ~♪
ライジャケ着けて浮いたり
フランジュエンジンで泳いだり~♪
のんびりでとっても楽しい~~♪

きれいなお水の本栖湖最高です^♪

d0078080_14195918.jpg

リビングの中にお道具を全て片付けて
お出かけの準備です。

河口湖畔の温泉と夜の食事のお買い物に行きました。
温泉は3箇所ほど候補があったのですが
野天風呂天水へ行ってみることにしました。
とっても気持ちの良いお湯にうっとりでした~♪
キャンプ&温泉も良いものですね~♪笑

d0078080_14201620.jpg

本栖湖を一周して帰ってきました~♪

d0078080_14433379.jpg

夕食の準備をはじめると
フランジュはソワソワ~ウキウキ~^♪笑

d0078080_14435288.jpg

お誕生日パーティーのはじまりです~♪

アンジュ5歳おめでとう~♪
ヴィクトリア16回目のお誕生日おめでとう~♪

フランジュ元気でいてくれてありがとう~♪

お願いはひとつだけ
これからもずっと元気でいてね~♪



波の音が静かに聞こえ
目の前には美しい本栖湖と富士山~♪

とっても素敵なお誕生日の夜でした~^♪





つづきます~♪
[PR]
by ange-vfa | 2010-11-24 15:27 | 家族旅行&ファミキャン
<< 本栖湖でファミリーキャンプ3日... 本栖湖でファミリーキャンプ~♪ >>