<< スノーピーク~リビングシェル~♪ 本栖湖でファミリーキャンプ3日... >>

本栖湖で若葉家と一緒にキャンプ~♪


可愛い記録~♪

7月27日
午後の部~♪

アンジュ旅行~その8~♪
d0078080_1946398.jpg

待ちに待った可愛いお客様の到着です~♪

旅の最後を飾ってくださったのは若葉家です^♪
二日前にも会いに来て下さったのに
この日は家族全員で駆けつけてくださいました~♪
とってもとっても嬉しいです~♪







d0078080_19462811.jpg

若葉家も一緒にデイキャンプ~♪
美味しいランチを作ってくださるそうなのです^♪
ワクワク~♪

お道具は我が家のなんちゃってキャンプとは大違い~♪
ツーバーナーやダッチオーブンも登場して本格的なんです^~♪

スケぽんさん~炭おこし中です^♪

d0078080_19471067.jpg

それを見守る小春ちゃん&アンジュ^♪笑

d0078080_19473582.jpg

ナオぽんさんお料理中^♪

d0078080_19475269.jpg

一品目は豚ロース味噌焼き^♪

熱々をほくほくいただきました~♪
味噌味がしっかりお肉にしみこんでいます~♪
やわらかくて美味しい~♪

d0078080_1951799.jpg

子供達。。ごめんね。。
クッキーで我慢してね~♪笑

d0078080_19512871.jpg

2品目 トウモロコシ~♪

熱々で甘くて美味しいの~♪

d0078080_19514974.jpg

スケぽんさんが厚揚げさんを焼いています~♪

d0078080_195281.jpg

憧れのダッチオーブンの上に炭がのっています~♪

d0078080_21381849.jpg

その頃、人魚姫な若葉ちゃんが
やっと陸にあがってきてくれました~♪

d0078080_2139416.jpg

お顔スリスリ^可愛い^^♪

d0078080_21513756.jpg

小春ちゃん会いたかったよ~♪
可愛いすぎ~♪

d0078080_2152896.jpg

スケぽんさんが焼いてくださった厚揚げさんです^♪

蒲田のだし醤油をかけていただきます^♪
外はカリカリ~♪ 中はフワフワ^♪

d0078080_21522876.jpg

ジャガイモさん^~♪

d0078080_21524533.jpg

鶏のごま油焼き~♪ サラダ~♪

レモンをかけていただきます^♪
ゴマの香りとレモンのさっぱりした酸味がお口にひろがって美味しい^♪

いっぱいお喋りしながら
次々と出てくる熱々の美味しいお料理にうっとりです~~♪

d0078080_22274334.jpg

人魚姫な若葉ちゃんのもとへ~スケぽんパパが~♪

d0078080_22284490.jpg

ふたりで気持ちよさそう~♪


遊んだ後はまだ食べます^♪笑
d0078080_2229465.jpg

若葉家で育ったバジルで作ったバジルソースのピザです~♪

d0078080_22434348.jpg

鵜が泳いでいました^♪

何度も潜ってくれるので鵜飼を楽しめましたぁ~♪笑

d0078080_2244710.jpg

ダッチオーブン欲しい病に~♪笑

パプリカが焼けています^♪

d0078080_22442363.jpg

バジルピザが焼けました^♪

とっても美味しくて
いっぱいお喋りした後に
お腹もいっぱいなのにもう1枚~♪笑

d0078080_22453252.jpg

スケぽんパパと小春ちゃん~♪

d0078080_22455842.jpg

アンジュ嬉しいね^♪

d0078080_22461825.jpg

フランソワーズも嬉しいね~♪

d0078080_22464648.jpg

子供達もピザをもらえて~まったり~♪笑

d0078080_172453.jpg

小春ちゃん&フランソワーズ~♪
おめめとろ~ん~♪

d0078080_175238.jpg

楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました~♪

d0078080_184076.jpg

スケぽんさん&ナオぽんさん
一緒にキャンプができてとっても嬉しかったです~♪

美味しいお料理に楽しいお喋り~♪
素敵な時間をいっぱいありがとうございました^♪
また来年もどうぞよろしくね~♪

d0078080_19746.jpg

若葉ちゃんもいっぱい泳いだね~♪
楽しかったね^♪

d0078080_192324.jpg

若葉号とはここでお別れです~♪




今年の山梨旅行
アクシデントもあってドキドキのキャンプだったけれど
素敵なお友達にもいっぱい会うことができて
心がほっこり幸せいっぱいの
素敵な旅となりました~♪

美しい自然がいっぱいの大好きな山梨~♪
今年もフランジュと一緒に来ることができて
ほんとうに良かったです~♪
[PR]
by ange-vfa | 2010-11-27 23:55 | 家族旅行&ファミキャン
<< スノーピーク~リビングシェル~♪ 本栖湖でファミリーキャンプ3日... >>