人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幸せはシャンソニア劇場から~♪ 高原で雪遊び~♪ >>

2ヶ月ぶりのブログです。。汗。。sd-hcって何?

2ヶ月ぶりのブログです。。汗。。sd-hcって何?_d0078080_14193336.jpg


お久しぶりの更新に。。
なんだかとっても恥ずかしいです~♪笑

今日で9月が終わってしまいますね。。
また2ヶ月放置でした。。反省。。
それも7ヶ月遅れ。。汗汗。。







2ヶ月ぶりのブログです。。汗。。sd-hcって何?_d0078080_14244826.jpg

sdカードに1500枚ほどお写真溜まってしまって。。
パソコンに入力できず途方に暮れております。。

その後。。旅行へ行くのに
2枚目のsd-hcカード購入。。
前が1GBだったので2GBにしてみました。
400枚ほど写してしまったので、そちらを先に
パソコンに入力しようとしたのですが。。
全く反応なし。。

sdの後にhcとついているので。。怪しいと思い
ネットで調べてみると速度が違う??
カードリーダーというものがいるらしい?
買った電機屋さんで聞いてみると。。
XPでは無理です。。
新しいパソコンを買ってもらわないと。。泣。。
買うとき何も教えてくれませんでした。。泣。。
新しいパソコン買うまで旅行のお写真。。おあずけ?。。泣。。

ほんとうに買わないと無理なの??
もう1度、ネットで調べてみました。
☆変換できるものがあるみたい☆

今度はyamada電気で聞いてみることにしました。
ありました~♪
カードリーダー無事手にすることができました。
高くてもしょうがないと思っていたら
1諭吉ではなく1漱石ほどでした。ほっ~♪

他にも親知らずを抜いたとか。。暑かったとか。。
言い訳をすると数知れず。。汗。。
なかなかパソコンの前に座れませんでした。。
娘たちの記録を残したいのにね~♪

娘たちはとっても元気です^♪
毎日まったりべったり過ごしております。

雪遊びの後も~琵琶湖、川遊び、キャンプと
お友達に遊んでもらった記録がいっぱいあるのですが。。
それはもう少し先に置いておいて
先に旅行の記事をアップさせていただきますね^~♪

といいながらほんとうにアップできるのか微妙。。
のんびり頑張りますね^♪

いつも心配してくださっているお友達の皆さんありがとね~♪



お写真は今朝のお散歩で写した
ほやほやのフランジュです~♪
涼しいのでいっぱい走って遊びました~♪
by ange-vfa | 2010-09-30 14:28 | フランソワーズ&アンジュ
<< 幸せはシャンソニア劇場から~♪ 高原で雪遊び~♪ >>