<< フジカストーブ~♪ パソコンVAIOさん。お修理です。 >>

vaioさん~帰ってきました~♪



d0078080_11395083.jpg

vaioさんがやっと帰ってきてくれました~♪

画面がときどき真っ暗に。。
液晶を交換してくださったそうです。

CDーRの出し入れのところが空きにくくなっておりました。
お写真が焼けないので、これも交換。

文字の変換やコピー機能がときどきおかしいので
これも調べてもらったのですが
問題なしというお返事でした。
ちょっと不安だったので
もういちど再検査してもらったのですが問題なし。
これに時間がかかってしまいました。


ぎりぎりのお修理迷いましたが出してよかった~♪笑
5年保障にしておいてよかったです。

アンジュと同級生のvaioさん~♪
これからもどうぞよろしくね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2010-12-26 08:00 | フランソワーズ&アンジュ
<< フジカストーブ~♪ パソコンVAIOさん。お修理です。 >>