<< 芦屋でお散歩~♪ BONNE ANNEE ! >>

フランジュ地方に雪~♪


可愛い記録~♪
1月2日


d0078080_144190.jpg

朝、目覚めると雪がうっすらと残っておりました。

フランジュは朝のお散歩で雪遊びをしてきたらしいのですが
私もフランジュと一緒にうっすら雪化粧の公園を歩きたかったので
もう1度お散歩へ行くことにしました。









d0078080_1421291.jpg

お家を出てすぐの公園には
雪はほとんど残っていませんでした。。

d0078080_14231562.jpg

お家から歩いて5分の大きな公園は
うっすら雪化粧です~♪

d0078080_1424369.jpg

パウダーシュガーのようできれい~♪

d0078080_14241937.jpg

フランソワーズ~嬉しいね~♪

d0078080_14243448.jpg

アンジュ~大好きな雪だよ~♪

d0078080_14245181.jpg

アンジュ~雪ちべたいね~♪

d0078080_142587.jpg

そうだぁ~♪
記念撮影しておかないとね~♪

d0078080_1425247.jpg

フランジュ~こっち向いて~♪

d0078080_14253886.jpg

遊びたいのにゴメンネ~♪

はい~♪ OKです~♪

可愛く撮れましたよ~♪

d0078080_14255770.jpg

フランソワーズが赤ちゃんの頃
お昼の2.3時間の間に数㌢ほど積もったことがあります。

その時、フランソワーズはヴィクトリアと同じ大きさでした。
ヴィクトリアとお揃いのレインコートを着て
この公園でお散歩しました。

今度はフランソワーズとアンジュと一緒に
うっすら雪化粧でもお散歩することができて嬉しいのです~♪

d0078080_14541338.jpg
d0078080_14543595.jpg
d0078080_145455100.jpg
d0078080_14551851.jpg
d0078080_14553786.jpg

d0078080_15437100.jpg

アンジュ~雪気持ちいいの~♪

d0078080_1545394.jpg

嬉しいね~♪

d0078080_155988.jpg

アンジュは嬉しくて~うっすら雪化粧の上に
何度も何度もスリスリ~~♪

年末のタイヤ館にスタッドレスタイヤを聞いていたのですが
入荷未定のお返事。。
パパさんは今期はむりかなぁ。。と諦めていたのですが
アンジュのこの姿を見て
年始の営業日がきたらホンダに聞いてみよう。と
気合がはいったようです^♪笑

フランジュ良かったね^♪
雪遊びに行けそうだよ~♪



d0078080_156479.jpg

フランソワーズ~なんちゃって雪遊び風~♪

d0078080_157144.jpg

得意げだね~♪笑

d0078080_1572794.jpg

フランジュ邸の屋根の上^♪

小さな雪帽子~♪
[PR]
by ange-vfa | 2011-01-10 15:27 | フランソワーズ&アンジュ
<< 芦屋でお散歩~♪ BONNE ANNEE ! >>