人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仲良くカジカジ~♪ 芦屋でお散歩~♪ >>

スノーピーク焚火台M~♪


スノーピーク焚火台M~♪_d0078080_1733463.jpg

今年のお正月も
SPS神戸の初売りに行ってきました。
新しいカタログもいただけるので楽しみです。


今年で3年目です。

1年目はアイアングリルテーブル&パッドインチェア。
2年目はソフトクーラー&ほおずき。






スノーピーク焚火台M~♪_d0078080_174376.jpg

そして今回選んだのは”焚火台M"です。
パパさんは行く前から決めていたようです~♪笑

跡路店長も順番からいくとこれでしょう。と~♪

焚火台って冬だけかと思ったら
一年中使えるお道具らしいのです。

欲しいお道具はいっぱいあるけれど
少しずつ揃えましょう。




フジカストーブ&SP焚火台M~♪
冬キャン最強のお道具が揃ったのに
いつになったらキャンプに行けるのかな~♪



追記
カタログを見て気がついたのですが
焚火台の組み立てが間違っているようです。。汗。。
お写真撮りなおす気力がないので。。このままで^♪
by ange-vfa | 2011-01-12 17:02 | アウトドアのお道具
<< 仲良くカジカジ~♪ 芦屋でお散歩~♪ >>