<< ふたり並んで真剣です~♪笑 仲良くカジカジ~♪ >>

オイタなアンジュ~♪


可愛い記録~♪
1月5日
d0078080_12331031.jpg

ママに叱られて
ショボンな娘がひとりおります~♪笑








d0078080_12334572.jpg

お散歩から帰って
お玄関のところで一緒に遊んでいると
お帽子取られてしまいました。。
いつも狙われてしまうお帽子です~♪

いつもは持って逃げるだけなので気にもせず
お庭のお掃除を終えてお部屋に入りました。

いつものようにフランジュのベッドの上においてあったので
アンジュ可愛いなぁ^♪
と思いながら持ち上げると。。汗。。
こんなオイタされてました。。泣。。

アンジュにガミガミ~♪
お小言を言っていると
いつものように
フランソワーズが間に入ってきて中断です。。~♪

アンジュ~♪
反省できたかなぁ?
できてないよね。。~♪笑

ママのお気に入りだったのよ~~♪


今、この記事をアップしている横で
私のお膝に両手をかけて
ペロペロ襲ってくる娘がおります~♪
何度も何度もペロペロ攻撃^♪

ママ~お腹すいた~♪
早く~~♪と言っております~♪

はいはい~♪お昼ご飯にしましょうね~♪

いつも娘たちにアマアマなママです~♪
[PR]
by ange-vfa | 2011-01-14 12:57 | フランソワーズ&アンジュ
<< ふたり並んで真剣です~♪笑 仲良くカジカジ~♪ >>