<< マリンピア神戸でお散歩~♪ 可愛いフランジュ~♪ >>

スキンの変更~♪


d0078080_172216.jpg


Kiss X3を購入してからもうすぐ2年経つのに
まだ1度も取説読んでおりません。。汗。。
X3の本も買ったのに読んでおりません。。
お友達に頼りっぱなしです~♪

スターターセットについていたCDもパソコンに
取り込めておりません。。汗。。

もっとカメラのこと詳しく知りたいのに。。
時間だけがどんどん過ぎていきます。


デジイチになってからお写真大きすぎて。。
パソコンに取り込むのもドキドキ。。

ブログのアップするにも縮小が大変です。
1枚ずつ縦横30%に縮小しております。

でも最近になって
エキサイトブログも縮小しなくてもアップができるようになりました。
ただ自動圧縮は時間がかかります。

それに今まで使っていたスキンはお写真が小さいので。。
これから大きなスキンに変えたとしても
一度自動圧縮されたお写真は小さいままです。

せっかくデジイチで写したお写真なのに
それもちょっともったいない気がして、結局30%の縮小をしておりました。
でも。。その作業がとても大変でアップがなかなか出来ません。。
昨年はほとんどアップできませんでした。。泣。。

なので今回
大きなお写真のスキンに変えてみようかなぁと思います。
お写真きれいに見えるかなぁ?♪
[PR]
by ange-vfa | 2011-02-06 15:00 | 暮らし
<< マリンピア神戸でお散歩~♪ 可愛いフランジュ~♪ >>