<< 遠い記憶~家族で雪遊びⅴ~♪ ガラクタ捨てれば自分が見える >>

遠い記憶~雪の日~♪


フランジュは元気にしております~♪

サボリグセがついてしまいました。
とばしながらでも~アップがんばれるといいなぁ~♪笑


♪♪♪

可愛い記録~♪

寒い寒い2月11日^♪
d0078080_15484591.jpg

フランジュ地方はこの日、雪が降りました。
ウキウキで娘たちを連れて近くの公園まで雪遊びに向かったのですが
出遅れてしまったようで、すでに雪はとけておりました。

でも嬉しいことに
お友達のウィッシュくんに会うことができました~♪




d0078080_15493341.jpg

アンジュとウィッシュくんは一緒にいっぱい走りました~♪

d0078080_15501381.jpg

アンジュ~嬉しいね^♪

d0078080_1551081.jpg

フランソワーズもウィッシュ君と上手に遊んであげたね~♪

d0078080_15513481.jpg

ウィッシュ君お誕生日おめでとう~♪

ウィッシュ君はこの日、1歳のお誕生日を迎えました。
ママはケーキを焼いてあげたそうです。

でも。。あと二日したら立派な盲導犬になるための訓練に旅立っていくのだそうです。

お友達は初めてワンコと暮らして
こんなにも愛おしい存在であることを知ったのだそうです。
愛しくて愛しくて愛情いっぱいに育てていました。

いつも見つめてくれるの~♪
今しかしてあげられないので。。お洋服や可愛いカラーも買ってあげたの^♪

おしゃべりするときはいつもちょっぴり寂しそう。
でも幸せいっぱいにニコニコしながら話してくれました。

ウィッシュ君~どうか立派な盲導犬になってね^♪
そしていつか^ママのところにもどってきてあげてね~♪


あれから半年です。
ウィッシュ君がんばっているかなぁ~♪

d0078080_1552859.jpg

滑り台~♪

アンジュはこんなところで雪を見つけました^~♪

しばらくここから離れようとしませんでした^♪笑
[PR]
by ange-vfa | 2011-08-05 15:56 | フランソワーズ&アンジュ
<< 遠い記憶~家族で雪遊びⅴ~♪ ガラクタ捨てれば自分が見える >>