<< 避暑地でのんびり~♪ 遠い記憶~家族で雪遊びⅴ~♪ >>

遠い記憶~フランジュ地方に雪が降りました~♪


可愛い記録~♪
2月14日

d0078080_1759273.jpg

アンジュ~^♪

お庭にいっぱい積もった雪を見るのは初めてだね~♪



d0078080_1802121.jpg

フランソワーズはパピーだった頃
ヴィクトリアちゃんと一緒に見たね^~♪

d0078080_1812034.jpg

この日、フランソワーズとアンジュも
お庭にいっぱい積もった雪を一緒に見ることができました~^♪

ヴィクトリアちゃん^~アンジュまで繋がったよ~♪

d0078080_1815297.jpg

天使の可愛い足跡~♪

小さくて可愛いのはフランソワーズ^♪

d0078080_183677.jpg

天使の可愛い足跡~♪

大きくてぽってりしてるのはアンジュ~♪笑

d0078080_14505970.jpg

フランジュの公園に来ました。

雪の中でヴィクトリアちゃんとフランソワーズが遊んだことを思い出します。

あの時はヴィクトリアちゃんとフランソワーズがオソロのレインコート♪
この日はフランソワーズとアンジュがオソロのお洋服^♪

なんだか嬉しく感じました^♪

d0078080_14535620.jpg

フランソワーズちゃん~なんだかボーボーですね~♪笑

d0078080_14552258.jpg


d0078080_14555339.jpg


d0078080_14573796.jpg


d0078080_1458769.jpg


d0078080_14584266.jpg



アンジュのオイタが始まりました。

d0078080_14591370.jpg

♪♪

フランソワーズ逃げて~♪

d0078080_14594349.jpg

♪♪♪

アンジュはフランソワーズのお洋服を脱がしてしまいました。

d0078080_150860.jpg

♪♪♪♪

嬉しそうに走り回るワルワルアンジュちゃん~♪

今はアンジュがするけれど~♪

フランソワーズも小さい頃^
こうやってヴィクトリアちゃんのお洋服を脱がしていたよね~♪

ヴィクトリアちゃん^~これも繋がっているよ~♪笑

d0078080_1513321.jpg


フランジュ~♪

天からの贈り物よかったね~♪


辺りが暗くなるまで、ふたりはいっぱい遊びました♪
[PR]
by ange-vfa | 2011-08-10 15:46 | フランソワーズ&アンジュ
<< 避暑地でのんびり~♪ 遠い記憶~家族で雪遊びⅴ~♪ >>