<< 7月27日 まだまだ続く・・好... 7月26日 お誕生日おめでとう♪ >>

7月27日 好き好きペロペロ


フランソワーズはヴィクトリアが大好きで
暇があると好き好きペロペロしています~♪

もういいよ・・・と言ってもママの目を盗んでは好き好きペロペロ。
お口に腫瘍があるので、それを舐めてくれてる時もあるのですが
血が出るから止めなさい。と言っても好き好きペロペロ。

d0078080_16343727.jpg

ヴィクトリアがまったりくつろいでいると~♪


d0078080_16354339.jpg

すぐにやって来て好き好きペロペロ。

d0078080_16381237.jpg

d0078080_16383989.jpg
d0078080_16391160.jpg

一緒に寝んねしようものなら
思いのまま好き好きペロペロ~♪

きっとフランソワーズなりに心配してあげてるんですよね。

d0078080_16363556.jpg

アンジュもヴィクトリアが大好きで
遊んでる途中ボールを載せて好き好きペロペロ~♪


フランソワーズもアンジュも
赤ちゃんの時からヴィクトリアが大好きで
ずっとこの光景が続いています~♪


ヴィクトリア~優しい妹たちでよかったね♪

この子達がいるから頑張って来れたんだよね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2006-07-27 23:31 | ヴィクトリア
<< 7月27日 まだまだ続く・・好... 7月26日 お誕生日おめでとう♪ >>