人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月28日 今日もまた 好き好... 7月27日 まだまだ続く・・好... >>

7月28日 お散歩


朝、5時にフランソワーズとアンジュに起こされました。
明日から旅行で、帰った後、ヴィクトリアが疲れているだろうから、またいつ来れるか分からないので今朝は5人でいつもの公園に行きました。


7月28日 お散歩_d0078080_17321485.jpg

公園に来てまでも好き好きペロペロ。

ヴィクトリアが赤ちゃんの時から通っているお家から5分の公園です。
野球場ぐらい広い公園です。

若い時は毎日走ってました。

あの時の君、素敵でしたよ。カッコ良かったよ。

7月28日 お散歩_d0078080_17262852.jpg


けれど年老いた君もっと素敵です。

毎日来ていた公園の土の香り感じますか?

7月28日 お散歩_d0078080_17274656.jpg


毎日来ていた公園で君は今、何を考えてますか?


7月28日 お散歩_d0078080_17291684.jpg


今日。どうしても連れて来たかった この公園
家族5人で来れてよかったね~♪

7月28日 お散歩_d0078080_17303538.jpg

行きも帰りも大好きなパパに抱っこされてのお散歩でした~♪


君は今、幸せですか?
by ange-vfa | 2006-07-28 09:32 | ヴィクトリア
<< 7月28日 今日もまた 好き好... 7月27日 まだまだ続く・・好... >>