<< 8月11日 おもちゃ 8月10日  水遊び >>

8月10日 ワンコご飯

我が家のワンコご飯は一日3回に分けております。
後、3時のおやつも貰えます。
それ以外にも、ちょこっと・・・???

朝とお昼はドックフード。夜はなんちゃって生食です。

鳥専門店で買ったおさしみ用の生の鶏肉やレバーを、あげたことがあるのですが食べてくれませんでした。
特にアンジュ、レバーはボイルしたのも嫌みたいで、炒めてやっと食べてくれました。
牛肉のたたきやローストビーフは大好きなのに・・・

d0078080_12412110.jpg


3時のおやつ...バナナヨーグルト~♪
ふたりとも、大好きです~♪

d0078080_12421694.jpg


今日のご飯は鶏肉、かぼちゃ、キャベツのリゾットです~♪
作っている時からママの側を離れません。
[PR]
by ange-vfa | 2006-08-20 12:56 | フランソワーズ&アンジュ
<< 8月11日 おもちゃ 8月10日  水遊び >>