<< 第11回 世界バレエフェスティ... 8月10日 ワンコご飯 >>

8月11日 おもちゃ


ふたりとも、布団はたきが大好きです。
    
d0078080_135998.jpg


おもちゃが一杯あるのに、いつも布団はたきの取り合いです。

d0078080_1355419.jpg


両方から、カミカミ!

d0078080_1363321.jpg


もう1本出してあげました。

d0078080_1371291.jpg


今でも柄が短く、お布団はたきにくいのに、もうすぐ使えなくなりそうです。




d0078080_13311597.jpg


先程までご無事だった、パンダのゆび人形さん。
ごめんなさい!

d0078080_13315587.jpg


とても夢中です。
小さいお目めが、更に小さくなってしまいました。

d0078080_1332337.jpg


アンジュ、メッメ子です。と言っても・・・
このお顔を見ると...許せてしまいます。
けれどこの後、軽くおしりペンでした。


d0078080_13452452.jpg


また、次のおもちゃ・・・ボールの引っ張りっこ

d0078080_1346520.jpg


なぜか、相手が持っているおもちゃに心惹かれるようで・・・
一日中、仲良く遊んでいます。
[PR]
by ange-vfa | 2006-08-20 13:23 | フランソワーズ&アンジュ
<< 第11回 世界バレエフェスティ... 8月10日 ワンコご飯 >>