人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 須磨海岸 第11回 世界バレエフェスティ... >>

8月のまったりした午後

お昼ごはんも済んで、お寝んねするでもなく暇そうにしているので~~
8月のまったりした午後_d0078080_1121628.jpg

おもちゃを出してあげると、なぜかおこちゃま顔になるフランソワーズ。

8月のまったりした午後_d0078080_11212830.jpg

アンジュは寝ながら、おもちゃアムアム。
それを、ポ~と見つめるフランソワーズ。

8月のまったりした午後_d0078080_11215240.jpg

やっぱりお姉ちゃまと遊びたくて、おもちゃを見せて誘おうとするアンジュ。

8月のまったりした午後_d0078080_1125213.jpg

あれぇ? お姉ちゃま反応ないですね~。

8月のまったりした午後_d0078080_11252683.jpg

いいです~ひとりで遊びますから~~。
すると、チョット気になるフランソワーズ。

8月のまったりした午後_d0078080_11254726.jpg

遊びに夢中になってきました~。

8月のまったりした午後_d0078080_1126946.jpg

やっぱり今日は、まったりしていたいの~と、フランソワーズでした。
by ange-vfa | 2006-08-23 21:12 | フランソワーズ&アンジュ
<< 須磨海岸 第11回 世界バレエフェスティ... >>