<< ライフジャケット お散歩 >>

公園にお散歩

今日の夕方のお散歩は、お家から歩いて20分の所にある公園に来ました。
ここの公園は、とても広く野球場3個分?ぐらいあるでしょうか・・
公園は大きく二つに分かれてて、中央にお山と池があり西側には桜の木が植えてあり春になるととても綺麗です。

d0078080_1514169.jpg

今日は、東側の草原でおもいっきり走って遊びました。
いつもは両方行くのですが、西側の公園には遊具があり、今日は日曜日ということで小さな子供ちゃんたちが遊んでいたので草原の方に来ました。

ヴィクトリアも大好きな公園で、来ると大はしゃぎで端から端まで探検してなかなか帰ろうとしませんでした。パパとふたりで来た時は、いつもお山の中まで入って遊んだそうです。

d0078080_1522937.jpg

右側に見えるのが、お山です。横には、小川も流れています。


d0078080_1531271.jpg

たのし~く走りまわっっています♪
アンジュは、やっぱりお姉ちゃまの後ばかり追いかけます。

d0078080_2245099.jpg

とて~も満足なフランソワーズとアンジュ♪

d0078080_227232.jpg

遊びながら、下まで降りてきたので~
アンジュは、はしゃぎ過ぎて疲れてきました。

d0078080_2275363.jpg

ガゼボの所にも小さな池があるので、オフリードでこれ以上先に進むのは、危険です。
ここまで来ると大満足のフランソワーズとアンジュです。

この辺りは、他にも野球場程の大きな公園が7個程あります。
すべて、お家から歩いて30分ぐらいで行けてしまいます。
[PR]
by ange-vfa | 2006-09-10 23:35 | フランソワーズ&アンジュ
<< ライフジャケット お散歩 >>