<< 須磨海岸 公園にお散歩 >>

ライフジャケット

先日、琵琶湖へ行ったとき泳いで沖の方まで行きそうになり、とても心配になりました。
そこで、帰ってから早速、近くのペットショップにライフジャケットを見に行きました。
色がかなり派手だなぁ~と思いつつ、このメーカーしかなかったので決定。
L が一つだけあったのでもう一つは、お取り寄せしてもらいました。

d0078080_015873.jpg

お家で、試着&サイズ合わせ♪
フランソワーズはぎりぎりですが一応お腹周りの身頃が重なります。
ベルトはまだ余裕があります。
フランソワーズは、お洋服を着せられると、フリーズするので暫くこのままでした。

d0078080_024584.jpg

アンジュは細いので、ベルトをぎりぎりまで締めました。
アンジュも今日はなぜかフリーズしてしまいました。

今から須磨海岸へ行く予定です。
どの程度浮くのか楽しみです~♪
[PR]
by ange-vfa | 2006-09-11 09:33 | フランソワーズ&アンジュ
<< 須磨海岸 公園にお散歩 >>