<< 2006・9・30 ヴィクトリ... 須磨海岸 >>

緊急 ワンコレスキュー


            悲しすぎて涙がとまりませんでした

            1頭でも多くの命を救ってあげたい




d0078080_10305191.gif


            一人でも多くの人に知ってもらいたい


            リンクのご協力をお願い致します 




関西フラッティーズのオフ会でお友達になったシリウスママのブログ おてんばレギ子のつぶやきで今回の事を知りました。

目に飛び込んできたのは、骨と皮だけになった衰弱しきったワンコ達。
ゴールデンの成犬でさえ8キロもなかったそうです。
そういう子たちが480頭いるそうです。
既に息絶えた子、目の前で息絶えていく子・・どんなに辛かったでしょうか?
お腹すいてたでしょうね。喉がかわいてたでしょうね。
酷すぎます。同じ人間がした事なんですよね。
あの子達の心の傷を思うと胸が締め付けられる思いです。
幸せになる為に生まれてきたはずなのに・・・
悲しすぎて涙が止まりませんでした。

シリウスママにNAGIちゃん、ayaさんにお友達のリンひめママさんは既にアーク・エンジェルスに支援物資を届け、ボランティア登録まで済ませておりました。
シリウスママ達のすばやい行動力には頭が下がる思いでした。

実際にレスキューに関わっておられるボランティアの皆様にも頭が下がる思いです。
感謝の気持でいっぱいです。


そして、私も何かお手伝いしたいと思いました。
今の私に出来る事・・
医療費の支援や物資の支援しかできませんが・・
そして、ひとりでも多くの人に、この悲しい現実を知っていただく事・・
[PR]
by ange-vfa | 2006-09-28 17:33 | フランソワーズ&アンジュ
<< 2006・9・30 ヴィクトリ... 須磨海岸 >>