人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セルロイドの小物入れ 夏雪かずら >>

アガタのバレッタ

昨日はパパがお休みだったのでワンズの子守をお願いして久しぶりに旧居留地の大丸に行ってきました。
けれど久しぶりの三宮だったので、なかなか目的地に到着しませんでした。

まずクロワッサンに寄って、じっくり吟味。それからMadu。
前から気になっていたニールズヤードが神戸にもオープンしているらしいので行ってきました。
その後はキャトルセゾン。見ているだけで可愛いです~♪

それからやっと目的地の大丸に着いたのですが。。アガタを見るだけの時間しかなく・・


アガタのバレッタ_d0078080_1012254.jpg


ワンコが大好きな私。アガタのバレッタが大好きです。
今回は左上の型抜きのようなテリアを買ってしまいました~♪
前からあったのは知っていたのですが少し弱そうな気もして迷っていたのだけれど着けてみると可愛いのです~♪
テリアの中が抜いてあるので、さりげなくという感じでした。


右上のクリップタイプのテリアは以前フランスで買ったもの。

右下の黒に乳白色のテリアのバレッタは既に廃盤になっているそうです。

左下のべっ甲色に立体テリアが乗っている分は若干残っているかもしれないという事なので色違いを他店にあたってもらっているところです。
by ange-vfa | 2006-10-09 10:12 | お気に入りの雑貨
<< セルロイドの小物入れ 夏雪かずら >>