<< お得気分なフランソワーズとアン... セルロイドの小物入れ >>

フランソワーズのカラー発見!


昨日の夜、いつもの公園にお散歩に出かけました。

いつもの如くオフリードで思いっきり走って遊んだ後、リードを付けようとすると、フランソワーズのカラーが無い事に気が付きました。


d0078080_13591896.jpg

またまた、やられてしまいました~! 今回で3回目!
犯人は、おこちゃまアンジュです。

いつもフランソワーズにガウガウしていきカラーを外してしまうのです。
それも暗闇の中、走りながらするので、いつ、どこでそうなったのか全く分かりません。
昨晩も広い公園の中を30分ほど探しましたが見つかりませんでした。


今朝は、雨が降っていたので、止んだお昼頃からお散歩に出かけました。
1時間程、公園で遊びながら探して諦めかけてた頃、見つけました~♪
フランソワーズのかわいいカラー~♪
昨晩は、ひとりで冷たい雨の中、ごめんね~という感じです。

アンジュは、けろっとして、またそのカラーをカジカジしようとしています。
(お口の右から出ているのが、カラーです)

またまた、メッメ子で、おしりペンされたアンジュでした。
[PR]
by ange-vfa | 2006-10-11 13:59 | フランソワーズ&アンジュ
<< お得気分なフランソワーズとアン... セルロイドの小物入れ >>