<< おやつを買いに行きました~♪ フランソワーズのカラー発見! >>

お得気分なフランソワーズとアンジュ~♪


公園で、いっぱい走って遊んで大満足でくつろいでいるおふたりさん~♪
とても幸せそうですが・・

d0078080_1445087.jpg


恐怖なのは私だけでしょうか~?!

雨上がりの公園、水溜りがいっぱいできてます~!
とにかく、そこを目がけて突進します!

ふたりそろってじゃぶじゃぶです!
その中で、飛んだり、はねたり~!
お顔をブルブルしたり~!
お互い乗ったりもしています~!


いつもなら、雨上がりの公園は避けたいところですが・・、
今回はカラーの事があったので仕方なく連れてきました。

とっ~ても、お得気分なフランソワーズとアンジュでした~♪
[PR]
by ange-vfa | 2006-10-11 14:04 | フランソワーズ&アンジュ
<< おやつを買いに行きました~♪ フランソワーズのカラー発見! >>