人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お庭でバーべキュー お得気分なフランソワーズとアン... >>

おやつを買いに行きました~♪


せっかくの日曜日、お天気もいいのにパパはお仕事~!
退屈なので、お昼から近所のペットショップへ、おやつを買いに行く事にしました。

今日のおめかしは、先日買ってあげたバンダナです。
Field Pointというワンコのバンダナです。
ミニチュアレトリバーがいっぱい載ってて、パウやボーンの絵もデザインにさりげなく入ってて、おしゃれで可愛いです^♪

ショップへ着くと店員のお姉さんが、代わる代わる挨拶に来てくれるので、フランソワーズもアンジュもウヒョウヒョで大喜び~♪
1時間以上遊んでもらっておやつまでいただいてとってもご機嫌でした~♪


おやつを買いに行きました~♪_d0078080_22212360.jpg

公園でもお姉ちゃまに、好き好き~♪

おやつを買いに行きました~♪_d0078080_2225202.jpg


帰りは、いつもの公園に寄ってのんびり歩いてお散歩しました~♪
本当は、オフリードにして走らせてあげたかったのですが日曜日は車で来らているちびっこ連れの家族がいっぱいなので、ごめんね~!

太陽をいっぱい浴びて、自然も感じて、買ってもらったおやつも食べて、お水も飲んでお姉ちゃまにいっぱい甘えてご機嫌のアンジュでした。

フランソワーズといえば、おやつは美味しかったんだけれど、ボール遊びしたかったなぁ~!と,チョット物足りない様子でした。
by ange-vfa | 2006-10-15 22:16 | フランソワーズ&アンジュ
<< お庭でバーべキュー お得気分なフランソワーズとアン... >>