人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニードルワーク ♪イチゴのピン... フランソワーズ >>

アンジュ


おこちゃまアンジュは、まったりしてて、いつでも何処でも甘えたです。

特にお姉ちゃまに常に相手にしてほしいようで行く所、行く所、ついていき同じ事がしたいようです。

オモチャも絶対お姉ちゃまが持っているオモチャで遊びたいし・・

自分が持っているオモチャもお姉ちゃまと一緒に遊びたいのです。  

アンジュ_d0078080_16332095.jpg


けれど、お姉ちゃまが寝てしまうと、退屈で、次のターゲットはママです。

とにかく、常に相手にしてほしいようで、ず~と寝ずにママの行動を見ています。で、目が合うと嬉しくて飛んできます。

寝んね~しなさいよ~♪ と言ってもなかなか寝んねしてくれません。

椅子に座っているママに常に遊んでといって、肩まで立っちしてきます。

かなり重たいので毎回大変です。

少し遊んであげるのですが、3・4回に1回ぐらいは、よちよちと、言いながらそっと下ろして, お姉ちゃま何してるのかな?・・見にいってみる?・・と言っているワルイ・ママがいます。

もう少し、寝んねしてくれると嬉しいのですが・・


けれど、やはり メロメロに可愛いです~♪♪♪
by ange-vfa | 2006-10-18 16:33 | フランソワーズ&アンジュ
<< ニードルワーク ♪イチゴのピン... フランソワーズ >>