<< ワンコの肘 クロス ステッチ ABC Ro... >>

パパの朝のお見送り


フランソワーズとアンジュはモーニングの時、パパにパンを少しだけですが、貰うのがとても楽しみです。

「もっとください」と、およだ、たらたらでおねだりします。

それから出かける時 「行ってらっしゃい」 のお見送りをしに、お玄関まで行くとパパがハグハグするのですが・・


d0078080_8131719.jpg


今日は、お皿の上にパンがたくさん残ってました。

お玄関で、パパが 「行ってくるよ」 と呼んでもなかなか来ないフランソワーズとアンジュ!

その後、アンジュはやっと来ました。

ママが、覗きに行くと、テーブルの前で背筋をピンと伸ばし♪お座りしているフランソワーズがいました。

「パパ、お仕事行っちゃうわよ」と呼んで、やっと来たのはいいけれど、ちらっと見てまた直ぐにお部屋に戻ってしまいました。

それどころではないのよ~♪ と言っているようでした。

今日は、なんとなく寂しそうなパパの肩でした・・・
[PR]
by ange-vfa | 2006-10-23 08:13 | フランソワーズ&アンジュ
<< ワンコの肘 クロス ステッチ ABC Ro... >>