<< 仲良く おかわり~♪ パパの朝のお見送り >>

ワンコの肘


フランソワーズもアンジュも、肘の所が擦れるのか、乾燥してフケが、一杯出てきます。
見た感じは人間の肘のような感じで、チョットかさついた感じです。

赤ちゃんの時からあり、その頃よりは面積が広がっているような気がします。

d0078080_14394496.jpg


カキカキすると、更に大きなフケがパラパラ出てくるので、私もつい気になり触ってしまいます。 
触りすぎると痛いのかな?
何かクリームなど塗ってあげる方がいいのかな?

他の子は、気にならない程度なのかな?


追記
左の肩辺りが光っているのは、ハゲハゲしているのではありません。
光の加減で~す♪ 
[PR]
by ange-vfa | 2006-10-24 14:39 | フランソワーズ&アンジュ
<< 仲良く おかわり~♪ パパの朝のお見送り >>