人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クラブハリエ 日牟禮ガーデン フランソワーズってすごいの? >>

アガタのバレッタ


先日、お願いしていたバレッタがすべて揃ったとの事なので、神戸大丸まで取りに行ってきました。


アガタのバレッタ_d0078080_15352128.jpg


渋めを調べてもらい色目も聞いて、それならOKとお願いしていたのですが実際に見るとどれも素敵~♪

下から2番目、乳白色の貝パールのようなベースに、べっ甲色の立体テリアがついてます。

下から3番目、黒のベースに、乳白色の貝パールのような立体テリアがついてます。

右上、先日買ったマーブルより、少しグレーがかっていて、クリップタイプです。

3個も・・と思いながらも、どのテリアも置いてくる事が出来ずに、すべて連れて帰ってきてしまいました。


テリアちゃん達、遠くから来てくれてありがとうね~♪
by ange-vfa | 2006-11-02 15:35 | お気に入りの雑貨
<< クラブハリエ 日牟禮ガーデン フランソワーズってすごいの? >>