人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Time To Say Goo... 玉姫酢 >>

バレエ


お家から3分の所に、バレエ教室があります。
できて、3,4年経っておりました。
いつも、髪型をシニヨンにした細身で可愛い子供ちゃん達が出入りしております。

バレエ_d0078080_8294882.jpg


20代の頃から、憧れていたバレエ~♪
けれど、20代では遅すぎます。既に諦めておりました。

ある日、バレエ教室の前を通ると、ヴィクトリアのお散歩で知り合ったお友達が3,4人のお友達とおしゃべりしておりました。
お嬢さんがいらっしゃるから習わせてあげているのかな~と思っておりました。

暫く経ってから、ヴィクトリアとお散歩をしていると、そのお友達に出会いました。
聞いてみると、お嬢さんはもちろんの事、お友達本人も習っているとの事~わぁ~素敵~♪
子供の時からしてたのね~♪と聞くと、大人になってから始めたとの事・・・
それも30代からだそうです。
私も夢だったのよ~とおしゃべりしていると・・・・

お友達がいきなり、今から先生の所に行こうと言います。
そんなに、急に言われても無理です~と断っていたのですが・・・
なぜか、連れて行かれてしまいました。
もちろん二人ともワンコ連れ~♪ 

ヴィクトリアも一緒に先生の所にご挨拶に行って習う事になりました~♪
夢の様な出来事~♪ お友達に感謝~♪ ヴィクトリアに感謝~♪


毎週、月曜日はバレエの日~♪ 朝からソワソワ~♪
なかなか、うまく踊れないけれど、素敵な先生や上手なお友達が踊っている姿を見ているだけで、うっとり~♪ 美しい曲にもうっとり~♪
幸せな気持になれて、なんとなく自分もバレリーナ気分です~♪

カッコだけは、バレリーナ~♪
レオタードに巻きスカート~バレエ用のセーターを着ます~♪
そういう人のことをチャコットをもじってチャコちゃんと呼ぶそうです~♪
それでもOK~♪ パレエができるだけで幸せです~♪




それから、4年の月日が経ちました。



今日から5年目に入ります~♪


ヴィクトリアちゃん、ホントにありがとね~♪
by ange-vfa | 2006-11-06 10:08 | ballet
<< Time To Say Goo... 玉姫酢 >>