人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダ・ウ゛ィンチ・コード Time To Say Goo... >>

アンジュ


お散歩の帰り道 アンジュ~♪ と呼ぶと、ふり返ってくれました。
公園で、いっ~ぱい遊んで走って、ヘロヘロです~♪

アンジュ_d0078080_1693389.jpg


最初、携帯の画面で見た時、舌が2枚あるように見えてびっくりしました。
よく見ると横に出してるだけだったので、ホッと致しました。

アンジュのお口の中は、きれいなピンクです~♪

けれど、歯は産まれつき、チョット黄色いかな~♪

それも、なんだか歯と歯の隙間が長いような~♪

フランソワーズより、お口が長いのは確かですが~♪

今度、歯の本数調べてみようかな~♪
    
今、ブログに載せてる途中もやって来てこの舌で”ぺろぺろ攻撃”です~♪
その後は、お耳カジカジ~♪  それから髪の毛アムアム~♪
わかったわかった~♪ と下ろすのですが、またすぐにやって来て、私の肘を鼻でつんつん~♪
同じ事の繰り返しです~♪

   ハイハイ、今から遊ぼうね~♪

と、入れたところで、フランソワーズまでやって来て私の肘を鼻でつんつん~♪

君達、お散歩から帰ってきたところですよ~♪

一杯遊んできたのに、まだ遊ぶの~♪


   ハイハイ、今から遊んであげますよ~♪
by ange-vfa | 2006-11-07 16:28 | フランソワーズ&アンジュ
<< ダ・ウ゛ィンチ・コード Time To Say Goo... >>