人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついて来てもらっていい~♪ アンジュ >>

ダ・ウ゛ィンチ・コード


「ダ・ウ゛ィンチ・コード」のDVD、買ってしまいました。

本を読んで、とても気に入ってしまった 「ダ・ウ゛ィンチ・コード」 
映画館でも観ました。本の内容からすると物足りなかったけれど・・・
映像がとても綺麗でした~♪

ダ・ウ゛ィンチ・コード_d0078080_17485839.jpg


大好きなアメリの オドレイ・トトゥ
フォレスト・ガンプや、グリーンマイルで好きになった トム・ハンクス
ロード・オブ・ザ・リングのガンダルフ役の イアン・マッケラン
ジャン・レノ

これだけ、好きな人が出ているので買うしかないですよね~♪
それに本を読んで映画はまだ観ていないパパも欲しいと言いました。

今回、付録として、クリプテックスとブックカバーが付いておりました。
と~っても嬉しいです~♪(付録ってなんだか嬉しい~♪)

アマゾンでは、まだ注文した事がないので近所の紀伊国屋書店で買いました。
割引はなかったけれどブックカバーが余分に付いておりました。
どちらが、いいのでしょう?♪

大きなモナリザの紙コップは映画館で食べたポップコーンが入っておりました。
映画館に入ると、なぜか食べたくなってしまいます~♪
と言っても少し食べると大満足。いつもお持ち帰りになってしまいます。



追記
ダ・ビンチが設計したクリプテックスの中には聖杯に関する手がかりが入っております。
まだ観られてない方は本から読まれたほうがいいかもしれません~♪
by ange-vfa | 2006-11-09 17:48 | cinema
<< ついて来てもらっていい~♪ アンジュ >>