人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sajou~甦るフランスのお針箱 ついて来てもらっていい~♪ >>

フランソワースが張り切る時~♪


お昼に、いつもの公園に来ました。
日曜日なのに、寒くなってきたせいか子供ちゃん連れの家族は少ないです。
なので、ノーリードで思いっきり走らせてあげました~♪

フランソワースが張り切る時~♪_d0078080_15545535.jpg


フランソワーズは、ボールのレトリーブが大好きです~♪
投げてあげると、いつも持ってきてくれます。
そのボールをアンジュが欲しがるといつも与えています。

けれど、2個以上のボールがフランソワーズのお口の中に入った時は別です。
フランソワーズは張り切ってアンジュが追いかけてきても一生懸命に逃げます。

今日は、小さなボールが三個、フランソワーズのお口の中に入ってました。
それはそれは張り切って、一生懸命逃げました。
アンジュも一生懸命追いかけました。

その時です。一個の赤いボールが、お口の中から転がり落ちました。
慌てているので、二個目のボールも落としそうになりアンジュに捕まってしまいました~♪
by ange-vfa | 2006-11-12 15:54 | フランソワーズ&アンジュ
<< Sajou~甦るフランスのお針箱 ついて来てもらっていい~♪ >>