人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フランソワーズ Sajou~甦るフランスのお針箱 >>

フランソワーズ 3歳おめでとう~♪

11月15日
フランソワーズ 3歳のお誕生日おめでとう~♪

フランソワーズ 3歳おめでとう~♪_d0078080_18242754.jpg

元気に迎えてくれて、パパとママはとても嬉しいです~♪
もう3歳なの?とちょっぴり寂しい気もしますが、いつまでも元気でいてね~♪
それだけが、パパとママの願いです。


フランソワーズ 3歳おめでとう~♪_d0078080_18251768.jpg

朝からアンジュとべったり寝んね~♪


フランソワーズ 3歳おめでとう~♪_d0078080_18265022.jpg

ぱちぱち君を見つけて、ふたりで引っ張りっ子~♪


フランソワーズ 3歳おめでとう~♪_d0078080_18272379.jpg

お姉ちゃまに遊んでもらって、アンジュもとても嬉しそう~♪


フランソワーズ 3歳おめでとう~♪_d0078080_1828107.jpg

アンジュはアムアムしか出来なかったのに、フランソワーズは引き裂いていくので・・・
お姉ちゃまってすごい~♪と思いながらアンジュは見ています。


フランソワーズ 3歳おめでとう~♪_d0078080_18284732.jpg

仲良く寝んね~♪


フランソワーズ 3歳おめでとう~♪_d0078080_18291224.jpg

一日中、べったり~でした~♪

フランソワーズ~アンジュがいてくれて良かったね~♪
アンジュ~お姉ちゃまがいてくれて良かったね~♪

パパとママも君達がいてくれるだけで幸せです。
いつも君達の存在に感謝しています。
出会う事ができて本当に良かったです~♪運命の神様に感謝~♪
なにげない穏やかな日々がずっと続きますように~♪


フランソワーズ 3歳おめでとう~♪_d0078080_18293967.jpg

夜は、バースデーパーティーしました~♪
フランソワーズもアンジュも、食事の間中ソワソワ~♪ ソワソワ~♪
大喜びで、た~いへん~♪でした。

今回のケーキはアンリ・シャル・パンティエ
フランソワーズは、大きなケーキの時は自分のお皿に貰えると思っているので、ソワソワ~♪
ソワソワ~♪
by ange-vfa | 2006-11-18 15:58 | フランジュ記念日
<< フランソワーズ Sajou~甦るフランスのお針箱 >>