人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クレーム ブリュレ Sajou~甦るフランスのお針箱 >>

お池のある公園へお散歩~♪


先日、お池のある公園へお散歩に行きました。
行くと、お水がすべてなくなってて、お池の中で遊べました。

お池のある公園へお散歩~♪_d0078080_10462086.jpg


フランソワーズとアンジュは、ここがお池だった時も飛び込んで遊んでいるのですが、なくても大喜び~♪
お水がなくなった事に気がついているのかな~?♪

私達にとっては恐怖のお池~~!
ちょうど通り道で、いつもリードをして通る場所です。

今、ボールの引っ張りっこをしています~♪
この後、アンジュは枝を見つけて大喜び~♪
フランソワーズに、遊ぼうよ~♪と言いながら追いかけているご様子~♪
フランソワーズは、ボールのレトリーブに大忙し~♪

この後も、広い公園をず~と一周しました。
ふたりともオフリードで思いっきりのびのび~♪ 気持ち良さそうに走ってました~♪

そして帰る頃、フラットさんらしき~もじゃもじゃさん発見~♪
大きくて可愛いビリー君という5歳のフラットさんでした。
お家にビーグルちゃんがいるそうです。

実は、謎が解けました
フランソワーズとヴィクトリアしかいない頃、出没していないはずの場所で、何度か目撃証言があったのです~。
パパとフランソワーズとヴィクトリア~???
聞いてみると、ビリー君達だった様です。

この町で、フラットさんに出会ったのは3頭目です~♪
by ange-vfa | 2006-11-26 10:46 | フランソワーズ&アンジュ
<< クレーム ブリュレ Sajou~甦るフランスのお針箱 >>