<< フランソワーズがペロペロ~♪ フラットコーテッドレトリーバー... >>

胸の中で すやすや~♪


昨日のフランソワーズとアンジュです~♪

d0078080_848878.jpg


雨が降っていて、お散歩に行けなかったのですが~
我が家の子は雨が降っていると、お散歩は行っても行かなくてもどちらでもokです。私達の都合で、ゴメンネ~ですが助かっております。
どちらもお庭で用をたしてくれるので、とても助かります。

フランソワーズは大雨の時など濡れるのが嫌みたいで、ぎりぎりまで我慢して直ぐに戻ってきます。

アンジュは、まだまだ~おこちゃま、濡れても遊ぶのが大好きです。
たまにというか、よく・・ちっちをするのを忘れて帰ってきて、せっかく足を洗ったのにまた直ぐに出して~と言います。
ふたりとも、合図は勝手口をカリカリ~これはヴィクトリアを見て覚えました。
そして、アンジュ~ちっち出たの?~いい子ね~とコマンドを送るとたっぷりして戻ってきます。
それがなんだか可愛い~親ばかです~♪


朝からフランソワーズは退屈で寝んね~♪

アンジュは午前中、ずっとつきまとってきます~♪
いつものことですが、行く所行く所ついてきて、引き出しや戸棚など同じ様に覗きます。
そして、お昼ご飯を食べて、ちっちを済ますとやっと寝んねしてくれました。
アンジュがフランソワーズの胸の中に埋もれて、すやすや~♪
可愛くて思わずパチリ~と写してしまいました~♪
[PR]
by ange-vfa | 2006-12-13 08:48 | フランソワーズ&アンジュ
<< フランソワーズがペロペロ~♪ フラットコーテッドレトリーバー... >>