人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sajou~甦るフランスのお針箱 仲良く アムアム~♪ >>

ふたりとも、ひざ枕大好き~♪


フランソワーズもアンジュも、ひざ枕が大好きです~♪

ふたりとも、ひざ枕大好き~♪_d0078080_1627128.jpg


ごろごろ遊んでいても頭がお膝にのるとなぜだか眠たくなるようです~♪
お目めがとろ~り~フランソワーズが仰向けで寝んねしてしまいました~♪
もちろんヘソ天です~♪

すると、アンジュは、なぜだか怒っています~♪
ワゥ~ワゥ~と文句を言いながら、フランソワーズのお顔を優しくアムアム~♪
猫パンチもとんできます~♪

けれど、フランソワーズは知らない顔して~ねむねむ~♪
すると、アンジュは何度かお尻を押し付けてきてきました。
そして、ごろ~んと寝ますが、お膝にはとどきません。
2回したけど、失敗に終わりました。

そこで、アンジュ~ママとフランソワーズの間にギュギュと入ってきて、ごろん~と寝てしまいました。
今度は大成功~♪ 頭がママのお膝の上にのりました~♪

大満足したのか、ひざ枕で仰向けになり、寝んねしてしまいました~♪
イビキまでかいて気持ちよさそうでした~♪
もちろんヘソ天です~♪

それから、ずり落ちてしまったフランソワーズもそのまま寝んね~♪
いっぱいウリウリしてあげました~♪

ふたりとも~ひざ枕がだ~い好き~♪

ふたりとも~可愛すぎて~♪ ママも幸せ~♪
by ange-vfa | 2007-01-29 16:27 | フランソワーズ&アンジュ
<< Sajou~甦るフランスのお針箱 仲良く アムアム~♪ >>