<< 日曜舎へランチ~♪ いつもの公園です~♪ >>

今日のママは怒ってるぞ~♪


ふたりともキライだからね~!
今日のママは怒ってるぞ~!

d0078080_1740556.jpg


毎日ヴィクトリアのアルバムを1ページづつめくっているママです~♪

今朝、1階にいるとフランソワーズとアンジュが2階で大暴れ~♪
あぁ~また運動会している~可愛いなぁ~と思いつつ2階に上がってみると・・

なッ・何をしているのですか・・君たちは~~
ヴィクトリアのとても大切なアルバムを~ビリビリ~と・・・
それもバーネットヒルのページ・・・
更新を遅らせ同じページを2.3日眺めながら~♪
ゆっくり~めくっているのに~♪




今日のママは怒ってるぞ~!

「ビリビリしたのは誰ですか?」
「フランソワーズですか?アンジュですか?」
ふたりともどうしよう~というお顔で、ママのお顔を見つめてます。

「ビリビリしたのはだあれ?フランソワーズなの?」
伏せたままで、ごめんなさい~のフランソワーズ~オテ・オテしてきます。

「ビリビリしたのはだあれ?アンジュですか?」
カーテンの陰に隠れて、壁にもたれてお座りしています。
カーテンをめくると~鼻をツ~ンと上にあげ首を伸ばし薄目で、こちらを見てないような~ふり~♪

「今日のふたりはメッメ子だから。。今からお尻ペンペンするからね~!!」
ちょっとしょんぼり~のふたり~♪
でもなんだか可愛いの^♪

「これはママの大事なの~ビリビリしたら駄目だからね!分かったの~?」
「許してあげるから~おいで~♪」と言うと~♪
「ママ~ごめんなさい~♪ もうしません~~♪」 といった感じで
ふたりとも、ごめんなさい~好き好きぺろぺろ攻撃が始まります♪

「お尻ペンペンされたね!もうしたら駄目だからね~!」
お尻をナデナデしながら言うと、また好き好きぺろぺろ攻撃~♪
「ごめんなさい~ごめんなさい~」と
可愛いぐらい好き好きペロペロ~してくれます~♪



写真はすべて無事だったのでホッとしました~♪

おそらく、ガウガウ遊びでテーブルにぶつかりアルバムが落ちたのかなぁ?
それを、フランソワーズがビリビリしたのではないかと思います。
細かくちぎったセロファンがいっぱい落ちておりました。

アンジュは今回、知らない~という感じでした。
もし、アンジュがしていたのならソワソワ~します~♪
アンジュは運ぶのが得意ですが、あまり細かくビリビリはしません。
するとしたら、くちゅくちゅ噛みで紙に穴を空けてしまいます。

いつも共同責任ということで、どちらもお尻ペンペンです。


時間が経っても~
メッメ子してお尻ペンペンされたのだあれ~? 
フランソワーズですか~? アンジュですか~?
と聞くと、フランソワーズは反省のお目め♪(目がつっぱります♪)
アンジュは目をつむり~ごめんなさい~♪
と好き好きペロペロしてくれます。

あぁ~可愛いなぁ~~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-02-09 17:40 | フランソワーズ&アンジュ
<< 日曜舎へランチ~♪ いつもの公園です~♪ >>