<< 手作り味噌 日曜舎へランチ~♪ >>

大きな公園へお散歩~♪


今日は車でお出かけの予定が行きそびれてしまい、3時頃からのんびりとお散歩へ出かけることにしました~♪

パパがリードを持つと、いい子で横に~♪
ママがリードを持つと、お顔を覗いた後、嬉しそうにピョンピョン跳ねながら歩くアンジュ~♪
フランソワーズも引っ張ります・・
可愛いのですが~もう少し厳しくした方がいいのかな~?

d0078080_23272583.jpg

いっぱい遊んで楽しいね~♪
お耳がめくれても可愛いね~♪フランソワーズ~♪



d0078080_2328857.jpg

おすましアンジュも可愛いなぁ~♪ (親バカです)

d0078080_23291521.jpg

小さいワンコがいたので、繋留。

d0078080_23302059.jpg

駅の近くで休憩~パパはコーヒー、ママはチャイを頂きました~♪
ワンズにもお水を頂きました~♪ よかったね~♪

d0078080_23313567.jpg

噴水に飛び込みそうなふたり~♪

d0078080_2332199.jpg

パパが百貨店の中なので覗くふたり~♪
正面はパパの好きなアンリ・シャル・パンティエ。

d0078080_23325441.jpg

パパまだかな~?パパ~パパ~と待っているふたり~♪
この間も、知らない人にいっぱいナデナデしてもらってご機嫌のふたり~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-02-11 23:33 | フランソワーズ&アンジュ
<< 手作り味噌 日曜舎へランチ~♪ >>