人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピクルス~作りました~♪ 久しぶりにケーキ焼きました~♪ >>

フランソワーズのエリザベスカラー


フランソワーズのエリザベスカラー

フランソワーズのエリザベスカラー_d0078080_8525919.jpg


先々週の月曜日、目の上に怪我をしているのを発見しました。
どこで、怪我をしたのかな?
何で、怪我をしたのかな?
目ではなくて良かった~♪




病院で頂いていた傷ぐすりを塗り様子を見る事にしました。

2.3日して、かさぶたが出来てきたので、いい感じ~と思っていたら、カキカキして、また血がでてきました。

薬を塗り様子を見ていると、その繰り返し・・・

それから、日、月と祭日だったので火曜日に病院へ連れて行くとエリザベスカラーしかないね~!と言われパチパチと着けられてしまいました。
5L、4Lとあったのですが、フランソワーズは3L~意外と首は細いな~♪と先生に言われ~抗生物質を頂きました。

フランソワーズはしょんぼりしています・・・
結構、うつになる子が多いよ~と先生。

可愛そうだなぁ~と思い心配しながらお家に帰ると~???~いつもと同じ~?♪

ご飯の準備をしていると、エリザベスカラーを着けたまま大喜び~♪
行ったり来たり、ぶつかるのもお構いなしに、ぐいぐい来ます~♪
わ~元気で嬉しい~♪ 良かった~♪
アンジュのほうが、迷惑そう~!

フランソワーズのエリザベスカラー_d0078080_1021193.jpg


お散歩に行ってもこの通り~♪
ふたりで仲よくアムアム~♪

公園でも、テンション高く~♪ 皆に大笑いされてます~♪
エリザベスカラー着けて、こんなに走る子初めて見たよ~♪
エリザベスカラー着けても、ボール遊びするのね~♪
バンドエイド貼られたワンコ、初めて見た~♪
エリザベスカラーが好きな子、初めて見た~♪

これって、やっぱりフラッティ~???
底抜けに明るく、皆を笑わせています~♪

エリザベスカラーが体の一部になりつつあるフランソワーズです~♪
これ、1枚で持つのかな? しなっています。

フランソワーズが明るくて、ママはとても救われてます~♪
けれど、1日も早く治そうね~!
首は、キチキチで苦しそうだし・・・
なのに・・エリザベスカラーごとスリスリして、また血の海・・一からやり直し・・
カサブタが出来ると、痒いのです。カキカキします。
その度に傷の周りをかいてあげるママです。
首やお耳もいっぱいカキカキしてあげます。

最初、エリザベスカラーをしてもアンジュがナメナメするのでバンドエイドしました。すると、ニオイがいやらしくナメナメしなくなりました。

寝んねするとき、フランソワーズはいつもママの腕枕です。
ママの枕にはエリザベスカラーのフランソワーズ~♪
ママの顔の横にはエリザベスカラーがあります。(笑)
パパは、フランソワーズが寝るときに来てくれないので寂しがっておりましたが、今回は良かった~と言っております。

赤ちゃんの時から寒くなり人肌が恋しくなると腕枕。
我が家へきて3日目の夜にケージから出して、どこで寝んねするのかなぁ~?と思っているとママの胸の中に来ました。その日から腕枕です。
ヴィクトリアといつも取り合いで、ママは四十肩になりました。
どちらも寝ている子の間にギュギュと入って来るのです~♪
エリザベスカラーを着けてるフランソワーズの寝顔~♪愛しいです~♪ 


エリザベスカラーを着けて底抜けに明るいフランソワーズ~♪ 
      
       愛しいです~♪
by ange-vfa | 2007-02-19 08:52 | フランジュの病院
<< ピクルス~作りました~♪ 久しぶりにケーキ焼きました~♪ >>