<< フランソワーズのお手伝い~♪ フランソワーズ&アンジュ >>

フランソワーズ&アンジュ


今日も仲良しさんのふたり~♪ の写真をアップします~♪

d0078080_1418581.jpg


最初はフランソワーズとママが遊んでいたのですが、そこへアンジュが私も遊ぶ~と言って~?
べったりくっついてきました~♪
ママが退くと~ふたりの世界~♪
というよりも~ふたりの世界になったのでママは退きました~♪

フランソワーズが、いっぱい好き好きペロペロ~♪


d0078080_14435190.jpg


アンジュも私の番です~と言って~?好き好きペロペロ~♪

今日も笑えるぐらい仲良しさんのフランソワーズとアンジュ~♪


一日に何度も~笑えるぐらい仲良しさん~が見られます~♪

毎回、微笑んでしまう光景です~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-03-19 14:18 | フランソワーズ&アンジュ
<< フランソワーズのお手伝い~♪ フランソワーズ&アンジュ >>