<< 2007.3.30ヴィクトリア... フランソワーズとタコさん~♪ >>

栗原 はるみさん のレシピ~♪

夏野菜の揚げびたし

d0078080_17431495.jpg


栗原 はるみさんの「ごちそうさまが、ききたくて」に載っている 夏野菜の揚げびたしです~♪
お気に入りのレシピで時々します~♪
揚げながら、めんつゆ風だしに漬けていくので、とても簡単です~♪
その時ある野菜を使えばいいそうで~本日は、なす、ピーマン、かぼちゃ、さやいんげんにしました~♪


夕食の準備が出来たとき~ピンポ~ンと鳴りました。
出て行くと~お友達が巻き寿司を持ってきてくださいました~♪




d0078080_181455.jpg


マイスター工房八千代の巻き寿司と鯖寿司です~♪
とても美味しくて大人気の商品です~♪
見てのとおり具がいっぱい~♪ 
全体に甘い感じの巻き寿司で、一度食べると癖になります~♪
今までに、何度か頂いて幸せ~♪
鯖寿司もファンが多く大人気~♪
午前中に行かないと売り切れてしまうそうです~♪

ふたりで食べきれないほど頂いて、とても贅沢なお夕食となりました~♪



この日の午後は横浜に住んでらっしゃる先輩がお嬢さんと一緒に我が家を訪ねてくださいました~♪
神戸に帰ってこられた時は、いつも遊びに来てくださいます~♪
私も東京に行った時、何度かお泊りさせて頂いております~♪
今回は1年半ぶりの再会です^♪ 
3時間程でしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-03-29 22:23 | 暮らし
<< 2007.3.30ヴィクトリア... フランソワーズとタコさん~♪ >>